昨日買ったワンピースとタンクトップでコーデ|* ̄ー ̄|

皆さんこんにちはー!!

皆さんも毎日楽しんでますか?

今日は日差しが強いですねー!
ちょっと外に出るのにも、日焼け止め必須です!!
ファミマで買いだめしたのですが、もうなくなりそうなので、また行ってきます。

今日は、仕事先の人のさくらとまなたちと、
中野富士見町駅の丼屋でランチです♪
とっても楽しみにしていました!
すんごく久しぶりに会いますからねー(^▽^)/
三越銀座店前でさくらと先に合流して、
まなとは中野富士見町駅で会いましたよ!
みんなとてもおしゃれしていて、可愛かったー♪

私も、昨日ベルメゾンで購入した、新しいワンピースとタンクトップをきて行きました!
昨日の夜に、旦那にコーディネートを相談したのです。
なんてったってうちの旦那はおしゃれ好きで、
UOMOとカジカジを購読しています笑
SENSEに一度載ったこともあるんですって!
少しすごい笑!

なので、私の合わせない柿色とクリームイエローの組み合わせで、
ベネトンバックとのコーディネートを考えてくれましたー!
さくらとまなにも大人気でしたよー!
チョー嬉しい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

丼屋もすんごく驚くほど美味しかったですので、
お土産も買って帰りましたー!
旦那に後で、お礼言わなきゃなー♪

あっ、そういえば、さくらもこの頃筋トレをするようになって、
すごく良いと聞いたので、さっそく今日からやってみますー。
とりあえず良いと聞いたものは、一回やってみたくなるんですよねー☆^∇゜)

ではではー。